undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっとして?

<<   作成日時 : 2003/02/15 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon と思っていたら、昨日書いた近所で見た取材陣は、破綻した永代信用組合の件で、背任容疑で逮捕された元組合長・山屋幸雄の自宅に来ていたものでした。
 新聞に出ていた住所も毛利1丁目となっていたので、昨日、帰りがけにその家の表札を確認してみたら、やはり山屋となっており、間違いありませんでした。

 中小の企業の社長なんて会社が飛べば、まず間違いなく、借金のカタに資産は取られ、夜逃げする羽目になるのですから、ふざけた経営で銀行を破綻させた人間や、同じく無駄金ばかりを使っている特殊法人などを渡り歩いている天下り連中などは、遠慮なく、逮捕するなり、損失分の資材を没収するなりなどして、その責任をきっちり取らせればイイんです。
 そんな連中がのうのうと生き残って老後を楽しんでいると思うと、ホント、胸クソ悪いですし、誠実に生きている人たちにも申し訳が立ちませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょっとして? undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる