undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとけ、ほっとけ

<<   作成日時 : 2004/10/28 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon って、イラクにのこのこと出かけていって、武装集団に取っ捕まったバカのことです。
 春にイラクで拘束された3人も無謀ではあったとはいえ、とりあえず、イラクに入るための理由がありました。でも、今回のアホたれはいったい何のためにイラクに入ったんですか。マスコミ報道によれば、旅行とのこと。しかも、イラクに入るまでの過程で幾人もの人から「危険だから止めろ」と警告されたにもかかわらず、それでも行ったんでしょ。だったら、ほっときゃイイ。
 自分で猛獣の檻の扉を開けて進んで中に入ったバカを助けなきゃならん理由などないでしょうに。テメェのケツはテメェで拭け。そういうことです。その代償がたとえ自らの命であったとしても、それに値するだけの愚かな行為を自らが選んだのだから、それは仕方がないことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっとけ、ほっとけ undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる