undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS ふにゃ〜

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon 先週に続いて今週も模試の採点の内職でした。
 今週のは締め切りが月曜だったので、土日に頑張っていれば余裕を持って締め切りに間に合わすこともできたのに、いつも通りにグズり癖が出て土曜はたいしてやらず仕舞い。毎度の通りに締め切り日の前日からの徹夜となって名目上の締め切り時間もオーバーし、仕上げたのは3時近く。600枚以上の枚数を一気にこなすのはしんどかったです。

 しかし、昨日、アキバは大変なことになっていましたね。トラックでホコ天に突っ込んできて誰彼構わず刺しまわるって、想像を絶する事件です。昨日私が見たニュースでは3名の方が死亡し、他にも心肺停止状態の人もいるとのことでしたが、今日の報道ではこの事件での死亡者は7名となっていました。
 あまりにもひどい事件なので、死亡した方に対して「ご冥福を」なんて言葉はとてもじゃないけど口にできません。冥福を祈るにはあまりに理不尽な事件です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふにゃ〜 undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる