undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとのんびりできる

<<   作成日時 : 2009/09/19 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 icon5週にわたる模試の採点の内職も今週末が最後。しかも、連休ということでどうせ現場も動かないだろうから、休みはカレンダー通りにとってある。採点の締め切りも月曜だし、今日は久しぶりにのんびりとした土曜日。
 まっ、明日はまた徹夜になるんですけどね。

 しかし、酒井法子が保釈されたということで、一昨日昨日とマスコミはその記者会見を取り上げて騒いでいましたけど、どうでもいいんじゃないですか、あんなこと。バカがバカと一緒になってらりぱっぱしちゃっただけのこと。興味も何も湧いてきません(そう言えば、一昨日、現場が有明だったんだけど、ヘリが騒がしかったのはそのせいだったのね)。
 とは言え、あれだけマスコミが取り上げていると、否が応でも目に入る。あたしもあの記者会見を見ましたけど、あれを見て「女優だねぇ」とか、「したたかだねぇ」とか感じてしまったのは、あたしだけでしょうか?
 あたしゃ、どうでもイイ人間に反省なんてものを求めるほどの酔狂さは持ち合わせていないんで、酒井法子が本当に反省しているのかどうかなんてことはどうでもイイんですけど、うわべだけの取り繕いというものを目にすると、心にざらざらとしたものが走り、気色悪さを覚えてしまって仕方がない。あの記者会見を見ていると、その手の気色悪さを覚えてしまい、どうにも不快でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとのんびりできる undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる