undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ、明日から早起きしなきゃ……

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon 毎度の通り、最後はボロボロにされて遊び人生活は終了。明日からまた、警備の仕事に戻ります(アタリが引けないんじゃ、勝ちようがありませ〜ん)。

 ホントは先週から戻るつもりだったんだけど、夏の疲れが出たのか、それともボロボロにされ鬱な気持ちの中に落ち込んだせいなのか、先週は体調を崩してしまい、微熱が下がらず、体もだるくて、復帰は延期。模試の採点の内職もあったんで、そっちをこなしつつ、だらだらと1週間を過ごしてました。
 まっ、最後の悪あがきと7日に一日だけ稼働したんだけど、そこでも叩きつぶされて、さらなるどん底へと突き落とされちゃったんですけどね。

 先月にやった模試の採点料が月末に入ってくるけど、これは家賃ほかですぐに消えちゃうし、今月やった分が入ってくるのは来月末。それまではおとなしくしてます。
 って、来月からタバコが値上がりするから買いだめしとこうと思っていたけど、どん底状態まで落ちちゃったから買いだめできなくなっちゃいました。かなしい……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあ、明日から早起きしなきゃ…… undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる