アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
恥知らずな中国に、無能無策な日本
恥知らずな中国に、無能無策な日本  24日に那覇地検が記者会見を開き、尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件において、公務執行妨害で逮捕した中国人船長の釈放を発表し、翌25日の未明に、中国人船長は釈放となり、チャーター機で中国へと帰国しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/26 15:02
あーあ、明日から早起きしなきゃ……
あーあ、明日から早起きしなきゃ……  毎度の通り、最後はボロボロにされて遊び人生活は終了。明日からまた、警備の仕事に戻ります(アタリが引けないんじゃ、勝ちようがありませ〜ん)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:36
うーん、touchにすべきか、nanoにすべきか....
うーん、touchにすべきか、nanoにすべきか....  第3世代のiPod nanoを買って2年。8Gの容量など買ってすぐに目一杯になってしまったし、そろそろ新しいのが欲しいなと思っていたけど、あの細長デザインのnanoはイマイチ買う気が起きてこない。動画撮影機能なんて余計なものがついている点も気に入らない。それに、パチスロの設定判別のためのデータづけのことなどを考えると、アプリケーションで機能を広げられるiPod touchにも気が引かれる。  いずれにしても、9月になれば例年通りニューモデルが発表されるだろうから、それまで待ちだなと思っていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 08:05
もうダメっす
もうダメっす  7月の半ばに書き込んだっきり、完全沈黙状態となってました。  言うまでもなく、原因は殺人的なこの暑さ。昼も暑けりゃ、夜も暑い。おまけに、湿度も高いまま。おかげで、すっかりまいってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 23:27

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

サイトとブログ


所有CD一覧

icon
  iconClick!
undercurrent 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる