undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のおまけ/あかんべぇ

<<   作成日時 : 2005/11/11 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon 1週間近く、書き込みをサボっちゃいましたぁ。
 週末に模試の採点の内職があって、今週も徹夜。そのせいか、今週は眠くて眠くて、ものを書こうとする意欲が湧かなかったんです。

      あかんべぇ


   いつだって死は生の影として寄り添っている
   いつかは襲いかかってくるものだけど
   自らそこに飛び込むこともできる
   でも、見てごらん
   死は離れずにいるけれど
   その機会を待ち構えているだけで
   そう簡単には
   こちらの世界へと飛び込んではこれないんだ

   焦る必要はないよ
   急ぐ必要もないよ

   歩けなくなって
   それで倒れて横になって
   それからでもいいじゃないか
   もうダメだ
   そう思ったら
   残った力でごろんと転がれば
   ほらっ....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のおまけ/あかんべぇ undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる