undercurrent

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon ということで、今日の2時過ぎ、西友に行ったけれども、依然としてお米はナシ。それどころか、棚はすっからか〜んの状態のまま。
 地下に降りてみると、生鮮食料品では、野菜と魚は潤沢にあったけど、肉はほとんどナシ。また、野菜でもモヤシは売り場にスペースすら設けられておらず、入荷する気配すらない状態。
 惣菜売り場には商品が並んでいたことから考えると、西友の流通状態のみが悪いみたい。

 西友でちょろちょろっと買い物をした後、カズンに行ってみたけど、数日前同様、商品の数はこちらの方が圧倒的に多い。肉類もちゃんとある。やはりお米はなかったけど、パンはありました(購入個数制限あり)。ただ、カズンでもモヤシはなく、陳列のコーナーも用意されていなかったので、モヤシは完全に流通がストップしている模様です。

 それにしても、お米の流通がマトモな状態に戻るのはいつなんだろう。贅沢を言える状況じゃないのは確かなんだけど、米っ食いのあたしにとっては、白米が入手できないのは本当に痛い。買ってきた玄米は麦飯食ってみたいで不味いし、食欲も湧いてこない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの undercurrent/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる